弾丸女子旅で、体験ダイビングを満喫(^^♪

aoiダイビングサービス > フォトギャラリー > 弾丸女子旅で、体験ダイビングを満喫(^^♪

上記題名をクリックして頂きますと、コメント送信ページが表示されます!ぜひ皆さまのコメントをお寄せ下さい(^^♪

女子旅リピ様のご来店😍
本日は波が高く別ポイントでのご案内でした🌊
たくさんのトロピカルなお魚さんや大きなナマコを見たり🐠
最後にカクレクマノミさんと記念撮影📸
まだまだ不安な日々、お気軽にご旅行へ行けない日々が続いているかと存じます。
当店も新しい生活様式、感染拡大予防ガイドライン等を心がけ、出来る限りの対応をさせて頂いております。
お客様へもマスクの着用、検温や消毒などご不便をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
現在お電話ですが、日中はスタッフ全員が海へ出ており繋がり辛くご迷惑をお掛けしております。
ホームページ上のお問い合わせ・ご予約フォームやメール、または16時以降ですとお電話が繋がりやすくなります。
留守電を入れて頂けますと折り返しのお電話が出来ますのでお手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。
ご予約につきましては密を防ぐため、早めに締め切ることがあり当日もお取りできない場合が多いため前もってのご予約をお勧めいたします。



コメントをどうぞ

CAPTCHA



安全対策優良店マーク(マル優マーク)は沖縄県公安委員会が定める厳しい安全基準をクリアした事業者だけが指定を受けることができる「安全対策優良店」の証明です。

(C) aoiダイビングサービス All Rights Reserved.
〒904-0414 沖縄県国頭郡恩納村前兼久876-1
TEL:098-989-0801