※新型コロナウィルス感染症に対する当店の取り組みについて

aoiダイビングサービス > ※新型コロナウィルス感染症に対する当店の取り組みについて

※新型コロナウィルス感染症に対する当店の取り組みについて

◆店舗としての取り組みについて
・当スタッフは、健康管理を徹底しております。
・当スタッフは、皆様に安心してご利用いただけるよう可能な限りマスクを着けて対応いたします。
・当スタッフは、手洗いをしたのちに消毒液を使用して衛生管理を徹底しております。
・店舗内のお客様が使用する箇所(テーブル、貴重品ロッカーや荷物カゴ、トイレ・更衣室等)に関して、1便毎に消毒液で除菌しております。
・店舗内は入口や窓を開け常に喚起しております。(その為、エアコンの使用が出来ませんので熱中症にお気を付けください。)
・ツアー中に使用する各種器材(水中マスク・スノーケル等)は使用する毎に除菌洗剤・流水で洗浄をしております。
◆お客様へのお願いとご協力について
・ご来店時またツアー移動時など可能な限りマスクの着用を推奨しております。
・ご来店時、全員へ非接触式体温計にて検温を実施しております。(体調がすぐれない方、37.5℃以上の方を含む同グループ全員ご参加頂けません。)
・店舗入口に消毒液をご用意しておりますので、手指の消毒をお願いします。
・飲み物の無料提供を中止しておりますので、必要な方はペットボトル等ご自身でお持ちください。(近隣にコンビニエンスストアがございます。)
・咳やくしゃみをされる際には、咳エチケットをお守りください。
・ドライヤー等の共有物は都度お出ししておりますので利用される方はお声掛け下さい。
・店舗内外にある器材や物品等は極力お手に触れぬようご協力をお願いします。
・ツアー催行中に体調不良や気分が悪くなった場合には、ご遠慮なくスタッフまでお申し出ください。


皆様のご協力とご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

aoiダイビングサービス
代表 村田 一信



安全対策優良店マーク(マル優マーク)は沖縄県公安委員会が定める厳しい安全基準をクリアした事業者だけが指定を受けることができる「安全対策優良店」の証明です。

(C) aoiダイビングサービス All Rights Reserved.
〒904-0414 沖縄県国頭郡恩納村前兼久876-1
TEL:098-989-0801